ミニマリズム展覧会史の編集会議に出席。
あまりうまくプレゼンできなかった。
林さんに各所フォローを入れてもらい、なんとかやりきる。
これは反省だなぁ。書評に時間費やし過ぎ。
しかし…
iBook G4 ゲット!
いや、ゲットではありません。
ボロォウ!
あくまで仕事用です。
今晩は資料作りで夜なべです。


余談ですが、リュック・タイマンスの初期展覧会のカタログ、およびエフェメラは現在ものすごく高騰しているようです。4000ユーロはくだらないとか。異常ですね。ちなみに現在WAKO WORKS OF ARTで個展開催中(6/25まで)。先週タイマンス本人が来日していたようです。
http://www.wako-art.jp/


mac OSXのフォントってとってもきれいなんだけど、
なんだかまだなじまない。
書籍に使うようなやつです。
OS9で見るよりまともなサイトに見えるのが不思議。
内容変わっていないのに。
やっぱタイポグラフィって重要だ。