昨夜、院の先輩のオオヤマさんに会う。
かれこれ一年以上会ってなかったか。
ギャラリーに来ていただいた後、
近場の沖縄料理を出すバー(?)で話し込む。

ラッキョはチャンプルーより単独で食べたかった――
そんな気持ちをいだきつつ、話し込む。



そういえばNACK5という埼玉のラジオ局が写真特集を組んでいた。
水曜の話題は都写美の「キュレイターズ・コレクション」展について。
その後かかった曲はDef Leppardの「Photograph」。
3rdアルバム『Pyromania』からだが、そんな曲があるとは知らなかった。
そもそもデフ・レパードとか聴かなかったしなぁ。
でも900万枚も売れてるアルバムだとか…しかもその枚数で全米二位とは。
ちなみに一位はマイケルの『スリラー』でした。納得。



買った本

わたしを離さないで

わたしを離さないで

評判の本。僕の知人も薦めていた。
彼の本は『日の名残り』くらいしか読んでない。
紀伊国屋でようやく購入です。
だけど読むのはかなり先になりそう。