4年ぶりに会った友人はほとんど変わっていなかった。
ルックスは人一倍いいくせに無口。いわゆるクールなやつ。
そうかとおもいきや、やることはやるってところは相変わらず。
大学出の友人の中では一番に結婚し、まずまず傍目からは順調な道のり。
高校の友人で呼ばれたのは僕を含めて二人しかいなかったが
(これはどうしたことだろう?)、仕事上を加味してもこれだけの人が集まるとは、
すこし驚き。人付き合いはあまりいいほうじゃなかったはずだが、
20代も半ばを過ぎればそれなりに変わるものなのかもしれない。
僕もあいつも、気がつけばいっちょ前に年を重ねているんだ、困ったことに。
ともかくお祝いをしておこうか。おめでとう。