ちょっと前の話ですが、Felix Gonzalez-TorresのモノグラフがSteidl(シュタイデル)社から出ました。

Felix Gonzalez-Torres

Felix Gonzalez-Torres

これはかなりお薦め。
ゴンザレス=トレスって意外にまとまった書籍って少ないのです。僅少必至!?
巻頭辞は、絶対出てくるだろうなとは思いつつやっぱり出てきたロバート・ストア。
よく仕事する人です。尊敬します。


detailをみると、アマゾンでは1月発行になっているけど本当は6月です。
データを修正する気がさらさらないのがアマゾン。
アマゾンのサイトを見ていると、たまにページ数が「1」と誤記されていることがある。しかもフォーマットに沿って入力されているから「pages」になっちゃう。1ページの本などありえないというのだろうけどそんなことはないのです。じゃあ巻物は何ページだ!…と言いたい。